☆イクスピアリの河津桜が咲いてきました☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

風も無くあったかい日曜日の東京です晴れ

こんなに暖かいと桜の開花も早いかな?と

思っていました。

でも、ほとんど例年通りじゃないのかな~~

咲き始まった河津桜の下でお写真を撮ってるかたも

チラホラいます。

 

アンバサダーホテルの方からも撮ってみました。

 

通り抜けが出来なくなっていたので、こちらから

桜に近づいてみました桜

こちらの方が咲き進んでいるようです。

 

数年前の日記を探してみたら、

暖かいと言われていても、この頃もディズニーシーの

河津桜が咲いていたのですね。

年パスじゃないと、河津桜の開花だけに

インすることは無くなりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、数年ぶりに以前の職場の方と

ランチしましたナイフとフォーク

 

その後、お茶をしながら。。。来月のディズニーお泊りの

お話を聞き、10年ぶりに行く方の為に、計画してるそうなので

楽しんできてね~と(^^)/

 

河津桜も見れたし~~

次は、ちょっとあきそうですよ、ミッキーさん。

 

次は、ミラコスタ下の桜が咲き始まったら、

お散歩に行くことにしましょう~~~桜