☆1月23日 ディズニーシー後半☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんにちは(*^-^*)

 

今日は、朝から暖かくいい天気晴れな東京です。

今日は、ディズニーランドに行こうかなと

思っていたけど。。。やっぱり月曜日は混んでる模様。

土曜日は、福岡から姪っ子家族と姉が行っていたけど

目指す物が違うとそれぞれ満足な一日になるものです。

グランドフィナーレグッズは、スタンバイパスだったので

買えなかったようですが、ちゃんとパルパルは観てたドキドキ

 

なんだかいい場所で観てるキラキラ

ゆる~~り~と楽しんでいたようです(^_-)-☆

 

帰りのJALで、こんなに可愛いお二人さんも

購入できたらしいハート

ここまでできれば、goodキラキラ!

image

 

 

さてさて。。。23日の後半です。

ガチャガチャのスタンバイパスを諦めて、

スチーマーラインで奥地へ向かいます。

 

このお部屋ができてから初めてのダッフィーちゃんとの

グリーティングです。

待ち時間70分。

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラーで

上手に旗を振っていたねぇ~~と次女様が褒めます。

とっても嬉しそうで(*^-^*)

image

 

ね、ね~~なでなでして~~って

甘えん坊のダッフィーに、目じりが下がっちゃいますハート

メチャ可愛いダッフィーちゃん。

キャンセル拾いの疲れも吹っ飛びました(*^-^*)

 

ご機嫌よろしく、次は、やっぱりシンドバッド!

あ~~この声、一緒に歌って~最高潮です(笑)

 

と出てくると、いきなりバラバラと大きな音がびっくり

なんと、あられが降ってきた!

出口に屋根がないので、フードを被って、避難します。

 
すぐに雨に変わって、ここで小雨になるのを待ちます。

 

久しぶりに、キャラバンカルーセルへ。

 

 

そのまま、2階へ。

 

今日は、なんだか象さんに乗りたかったドキドキ

眠そうな象さん、お世話様でした(*^-^*)

 

ハーバー―に戻ってきました。

ザンビ坂に、チューリップがまだ咲いていましたチューリップ

見頃は、とっくに過ぎていましたが、見れて良かったです。

 

ここで花火を待ちます花火花火

家で見えてるのとは、さすがに違いますね~~

 

この時間は、やっぱり寂しいな・・・・

 

次は、いつ来れるかな~~~

40周年も残すところ、2か月となると。。

やっぱりディズニーランドへ行くことが多くなりそうです。

 

この日に、オンラインショッピングで購入したグッズは

ようやく明日届きます。

楽しみにあと一日、待っています(*^-^*)