☆やっぱり行きたい!ファンタジースプリングス☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます。

2024年に入ってからだいぶ経ってしまいました。

なかなか気持ちが上がらず、来週の23日の40周年フィナーレには、楽しいブログを書けたらいいなと思います。

今年もおサボりしながらも、楽しい日記を書いていきますので、よろしくお願いします。


といいながらも、やっぱりディズニー関連は、しっかり抑えています!


これは、1口目のパン達!

買っておけば、食べてくれる人がいるので、これで1口応募です。


もともと、パンが無いと生きていけないくらいパンが好きですが、どっちかと言うとフランスパンなどのハードなパンが好きなので、今回はちょっぴり修行です😅


お正月あけにお友達とパンが食べ放題のお店でランチをしました。
ここにきたのは、何年振り?ってくらい。
出来立てのパンを色々食べて満足でした😍



そのあと、KALDIでご飯のお供で人気の

さんまの味噌煮を購入。

最後の2個でした😱



一口大に切ってあり、食べやすいです。

ちょっと甘めのお味で、美味しい😋です。



こちらは、KALDIで人気のゴボウと昆布!

お弁当に、ちょっと入れてもいいくらいのしっかり味です。


あっという間に無くなりました😄

次は、KALDIで何を買おうかな?


今日は、朝から実家方面にお出かけですが、

留守番君のために、ランチパックを5個も買ったら、え!って驚いていました。

どうぞー食べ放題です!

これで2口目応募完了!

この分だと、3口いけそうかな?


やれることはやってスプリングスファンタジーに

行きたいです😆