☆ディズニーランドで購入したものは?☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
今日から9月!
ディズニーで花火が上がる花火って
ことで、待っていたけど。。。上がらないなぁ~と
思ったら、20時に上がったらしい(笑)
もう~ずれずれ(笑)
 
日曜日のディズニーランドで、絶対購入しようと
思っていたものは、これビックリマーク
ミステリーコレクションねぇ~~
そうだよねぇ~中身がわからないんだもの(*^-^*)

 

この8個が、2個づつ入っているんだって。

もちろん、ミッキー、ミニーどちらか出てくれれば

嬉しいなぁ~と。

 

家に着くなり、開けてみたよ。。。。。

 

 

もちろん、ミッキー狙いだったけど。。。。

やっぱり引きが弱い滝汗

ミッキーは、出ないえーん

次は、どうしたものかねぇ。。。。

 

それと。。。

新しいUVグローブが出ていたので、購入です。

 

今回もシックで可愛いドキドキ

そして。。。袖口のところに、ゴムが

入っていて、ピタッと付け心地バッチリですチョキ

 

今までのUVグローブは、こちらです。

これで、3つ目ですが、以前の紫のミッキーの刺繍も

好きでしたラブラブ

今日は、涼しかったけど。。。まだまだ残暑があるだろうし。。。

お気に入りのグッズで、今年もなんとか乗り切ろう~~

 

ビックリマーク10月の年パス抽選も始まりましたね。

早速、申し込み完了しました(*^-^*)

 

秋のディズニーに、何回行けるでしょうか?