☆7月1日 いっぱい歩いて2万歩☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

おはようございます(*^-^*)
 
朝から、豪雨雨
ディズニー待機の人は、大変だなぁ滝汗って
思っていましたら、あれ。。明るくなってきたよビックリマーク
 
1日も雨風に翻弄された日でした。。。
 
暗いけど、雨が上がって、お写真とれた“シンデレラ城”
 
すぐにでも行きたくなるから。。。写真は、夜に送って~と
次女様から。

 

 

夏のお花になってますね。。。インパチェンス音譜

 

 
新しいエリア近くの木の間になにやら丸いものが?
新しい植物図鑑を発売してほしいですね~~
何だろ?

 

 
トゥーンタウンに入って、一番先に目に入ったもの。。。
 
この時期に、ハナミズキ?
私達の街の街路樹のハナミズキは、GWに終わってしまったのに、
どうしたんだろ?って近づいて写真を撮っていると
キャストさんに声をかけられました。
木が替わったことに、気がつきましたか?と。
最近、ハナミズキにかわったそうですよ~
以前からあったように、違和感なく咲いていましたが、
時期が気になったのでした(笑)
 
スプラッシュマウンテンから、降りてきたら、
新緑音譜
目に鮮やかニコニコ

 

ハニーレモンで、休憩音譜

 

乗ろうかな~と思ったけど、動いてないあせる
 
ハニーレモンを飲みながら。。。ウエスタンリバー鉄道の
ゲストに手を振って、これだよね!!ディズニーって感じ爆  笑

この時、16時過ぎ。。

なんとも思わずアプリでお買い物しちゃいましょって、

ん?あれ?おかしい?繋がりが悪いから

建物の近くに行こう~って。

忘れてましたよ。。。16時から8月のチケット争奪戦だったこと滝汗

延々とキャストさんにお世話になって、やっと17時半過ぎに

完了笑い泣き

Eチケットの仕組みとアプリのフリーズで、散々でした。

3日に、ごめんなさい。メールがディズニーから来ましたびっくり

 

19時過ぎのエントランス。

 

そうそう~~もう一か所あるよね~グリーティング施設って

ことで、行ってみました。

カメラセンターの前の方に、ありましたよ。

ミニーさんがこちらに、来てくれるのかなドキドキ

 

いつも来れたこの場所に。。。今度は、いつ来れるんだろう。

 

ピクニックエリアは、バス停に近道(*^-^*)

こちらからも、早く入れるようになるといいなぁ~~

 

3月のスーベニアコインがあったので、作ってきました。

 

こちらは、37周年合格

 

11時からインして。。。19時半アウトで

2万歩弱って。。。かなり歩きましたびっくり

 

まだまだ。。。歩けるぞ、私(笑)