☆今年のピヨちゃんは、どれ?☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
1日にディズニーランドに入園した時に、
イクスピアリでランチ中にアプリショッピング完了した
お品物が、届きましたクラッカー
 
最速で、今日ですが。。。1日夕方に完了したものは、
7日到着だったような。
 
ぴよちゃん大好きな姉から、頼まれてた
今年のぴよちゃんぬいぐるみドキドキ
 
さぁ~~て、どれでしょうか?

 

当たったかな?

 

今年のぴよちゃんは、両端ですよ!!

 

ちょっと。。。お目目の感じが違いますね~~

 

今年のぴよちゃんは。。。

まつ毛がないのかな?黒い枠が。。。

そして。。。瞳の中にも。。光がないのね。。。

ちょっと、いたずらっ子っぽい(笑)

 

 

 

そして。。。お皿4枚組。

 

これは、毎日、使う為に(*^-^*)

 

お孫ちゃん達が、喜ぶって!!

 

 

姪っ子が、ディズニーランドと同じ年齢クラッカー

 

母は、記念に買ってあげたかったんだって(*^-^*)

ほんの数時間違うだけて、私の荷物が届くのは、二日違うけど、
7日まで、ゆっくり待ちましょう~~