☆香港土産をお年賀に使う☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは!

今年の仕事始めに、職場で配ったもの。
これね、娘のお友達が香港に行くから何か欲しいものがあったら、買ってくるよ❣️
なーーんて嬉しいLINEがきたので、
早速、お願いしちゃったポチ袋❣️

2枚づつ入っているんだけどー
なぜだか、ルーちゃんだけ、3枚入っていたおねがい
縁取りが、金でピッカピカ❣️
なんだか、豪華😊


では、早速、ダッフィーから、紹介します!
ダッフィーは、食べ物を持ってるところが、
また可愛い❤️
右側が、袋の裏側。

続いて、メイちゃん❣️
お耳のところのお花も立体的で、可愛い❤️

続いて、ジェラくん❣️
男の子は、食べ物なのかな?
鯛焼きかしら?


ルーちゃん、めちゃ可愛い😍
長ーいお耳が、折れないか心配になっちゃうわ。

最後に、クッキーちゃん❣️
こちらは、香港のクッキーちゃん。
これで、可愛い五人組❣️

袋に、ミッキーチュロスを入れて、プレゼント用にします!

こんな感じにね!

ポチ袋に、今年もよろしく!の気持ちを込めてーー
それぞれの人の元にいってらっしゃーーい❣️