☆1月5日 ディズニーシーだって、空いてた☆ | とんとんぶうこのおはなし

とんとんぶうこのおはなし

嬉しいこと。。楽しいこと。。わけましょ^^

こんばんは(*^-^*)
 
今日から仕事始めでした。。。
9連休の後は、体と瞼が重い(笑)
でも、しっかり現実と向き合ってきました(*^-^*)
 
さてさて。。。昨日の話後半は。。。
 
ディズニーシーへ移動したのが、12時ちょっと前。
クリスマスのミキ広、1.2日のミキ広を見てたので
ミキ広って。。。広い(笑)

 

 

この景色を見ながら。。。ショーの抽選をするも

すべてはずれえーん

うんうん。今日は、ミッキーさんに会いに行く!!

 

 

 

チューリップもまだまだ満開チューリップ

びっくりしたことは、ソアリンの列が、外に無かったことビックリマーク

門の中に納まっているなんて初めてみたかも。

それでも、150分待ちでした。。。

 

 

 

アプリで、ミッキーさんが、50分だったので奥地まで

来ました。

ちょっと手前で、55分になったけど、ご挨拶をするって

心は決まっているので、少々のことでは変わりませんよニコニコ

 

 

 

お洋服を直しに行ったミッキーさんが

帰ってきた音譜

 

 

 

なんだろ?

シャツを交換してきたよって、言ってるのかしら(笑)

 

 

 

ミッキーさんに、今年もよろしくのご挨拶をして。。。

いたいた!!爆  笑

モンキーさんだラブラブ

お1人のお写真を頂いて~

インカメで、またもや一緒に(笑)

いやぁ~陸、海のモンキーにご挨拶できて

満足照れ

 

 

 

ぶらぶらしていたら、ダッフィーのグリが、40分!!

今日は、ショーの縛りが無いので、グリしちゃお爆  笑

ダッフィーにも、ご挨拶して~楽しかったドキドキ

 

 

 

新年の写真をフォトグラフィカで、現像に出したあと、

3回目のニューイヤーズ・グリーティング音譜が、

始まっていたけど。。。こんなに空いてるびっくり

 

現像が出来上がるまで、

今日は、マイフレンドダッフィーを楽しもうと

思って、ケープコッドへ。

列が無いびっくり

すぐに、レジに行き、ハンバーガーセットを食べながら

ゆっくりとショーを楽しみます。

 

 

意外と前に案内されたので、可愛いなぁ~とゆっくり観ちゃったドキドキ

 

 

 

 

食べながら、観てたら、時間なんてすぐ過ぎちゃうわ。。。

 

 

 

 

夕方まで。。富士山が見えて、最高のお天気でした晴れ

 

 

 

 

今年のお正月のフレームもステキでしたよラブラブ

ミッキーさんと、ダッフィーちゃんとモンキー爆  笑
クリスマスの時のお孫ちゃんのも、現像したら。。。

 

 

スペシャルフォトが、1枚付いてきたよニコニコ

お写真確かめてくださいね~って
言われて、んん?この写真って撮ってないけど?って
思ったら、スペフォだった(笑)
ディズニーシーのニューイヤーズ・グリーティングは、
スマホじゃミッキーさん達が、大きく撮れないので、ラッキーでしたクラッカードキドキ
 
今年は、いいことありそう~音譜