目黒区東山の「トラットリア タルトゥーカ」でランチを食べる! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


毎日必ず見ている「まいちい」さんのブログに、下のような記事が出ていました。
東山グルメ トラットリア タルトゥーカ

 

これはいいかも、ということで、さっそく行ってきました。

祝日だったのでランチはないかも、と気にしていたんですが、

普段通りのメニューだったようです。


家人が頼んだのはパスタ「小エビとキノコのオリーブオイル」、

僕が頼んだのは「パスタの入った野菜のごった煮」でした。

敷居も高くなく、お値段も良心的でした。イタリアの家庭料理、

おふくろさんの味でした。行きつけになるかも?














「トラットリア タルトゥーカ」食べログ