「お肉の専門店 スギモト 東京ミッドタウン店」! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


東京ミッドタウンガレリア地下1階にある「お肉の専門店 スギモト」で、「黒毛和牛すき鍋」を食べました。東京ミッドタウンの中で、行こうと思っていたお店が休みだったので、どこか手ごろなお店はないかと探したところ、このお店が目に入りました。


お店の正面は、お肉がショーケースに入っている典型的なお肉屋さんです。右手の奥に、食べるところがあります。半分はカウンター席、一人で食べに来ている人がほとんどでした。もっとも、お昼の時間がだいぶ過ぎていましたが…。値段もお手ごろだし、お味もよかったです。





「お肉の専門店 スギモト 東京ミッドタウン店」食べログ