渋谷「西楼厨」でお楽しみランチを食べる! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。



今日のお昼は久しぶりに、渋谷マークシィティー イーストモールの4階の「西楼厨(せいろうず)」へ行ってきました。お昼にどこへ行ったらいいか迷ったら、ここへ行きます。まず、間違いないので。


まずは、とりあえずビール、ランチビールですが…。


頼んだのは「お楽しみランチ」、「麻婆豆腐」と「白身魚の黒酢仕立て」、スープがつき、ご飯は白米か十穀米から選べます。お替り自由です。


食後にコーヒーがつきます。ただし、セルフサービスです。


美味しゅうございました。







「西楼厨」食べログ


過去の関連記事:

渋谷マークシティ「西楼厨」で昼食を!

渋谷・マークシティの「西楼厨(せいろうず)」で昼食を!