渋谷・マークシティの「西楼厨(せいろうず)」で昼食を! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


渋谷・マークシティの「西楼厨(せいろうず)」で昼食を食べました。このお店はマークシティができた当時から、渋谷に行くとちょくちょく寄ってお昼を食べてきたお店です。


今日はあまりにも暑いので、簡単に「冷やし中華」でも食べようと思い、西楼厨へ行きました。が、しかし、行ってみると途端に気が変わり、僕は「五目中華丼」、家人は「五目焼きそば」を頼んでしまいました。


「冷やし中華」でも食べようかと思いつつ…

sei1

結局頼んだのは…
五目中華丼と五目焼きそば、でした。

sei2

sei3

「西楼厨」はマークシティの4階にあります。

sei5

道玄坂の以前から気になっていたお店の連なり…。

buya