新宿三井ビル「Papa Milano」で昼食を! | とんとん・にっき

とんとん・にっき

来るもの拒まず去る者追わず、
日々、駄文を重ねております。


新宿三井ビルの「Papa Milano」で昼食を食べてきました。大人三人、一人は僕ですが「ナポリランチ」にビールを、あとの二人は「ミラノランチ」、いろいろ選ぶことができます。なにしろ僕は「生ハム」や「鴨のスモーク」が苦手なので、それ以外は他の二人に任せました。ドリンク・バーもついています。なんと別に頼んだ「鴨のスモーク」と「ピッツァ」の写真を撮り忘れました。やや大人っぽいいい雰囲気の、イタリアンのお店でした。










「Papa Milano」食べログ