株式投資で1月から8月末の結果はプラス120万円でした。

 

さてSQも無事通過しましたので

 

これからは、アメリカの0.25%の金利引き下げで

 

日本の銀行も1段下がると思うが??

 

そこで銀行株を仕込みたい!

 

福岡銀行を狙っています。

 

半導体に関しては、AI関連でメモリーが回復し増産体制

 

そこで300mmウェハーを投資したSUMCOの出番が来る

 

今は大安売りなので、しこしこと仕込みました(笑)

 

 

アトライエは一度912円で売りましたが

 

さらに下がると買いたいのですが、お金がありません。

 

トレイダーズホールディング

 

GNI

 

SUMCO

 

筑波銀行

 

現在これが全てです

 

ダイレクトマーケティングも売りました。