6/10〜6/14ポンドル振り返り木曜日 | とんとんのブログ

とんとんのブログ

色々です (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!


次、木曜日ー。1hで必要なラインって28111ぐらい?あとは高値の髭で汚い⬜︎ぐらい?


28111が波のちょうど半分
すとんって落ちてきてエネルギー切れ


高値切り下げ、安値切り上げ落ちたあと。

上げの波の中にはあるけど、下げの雰囲気。

1m↑波作り始めたら⬜︎あたりまで買い、そこから売り。


と、思って1mみてたけど汚すぎて。


5mでもこんなん、無理。ズルズル下げて↓陰線で売ってもいいけどもっとハッキリした波じゃないと負けた時メンタル崩壊する。

15mでみてもイマイチ。ハッキリ動くまで待つ。



急な上げ。最初の予定してた昨日高値付近の⬜︎までは上げてきてないけどこのまま下げそうというのと、1hの28111ラインまできたからエントリー体制。

1m切り替え直近の⬜︎あたりで山きたらきたら売りたい。



て、おもたがまたしてもチャンス来ず下げる。

下げた波を基準に半値あたり↓陰線で売り。昨日の上げの波の安値まで(27559)が理想やけど取り敢えず早く直近安値まできたら半分利確しストップ建値移動。


1回目安値下げれず建値まできた時、直近高値抜けてきたら戻したところで撤退考えた。

両方決済。




大きな陽線の後にしっかり波を描いて安値まで。反応取りするにも頼りない安値。ここは見送り。

直近の流れに従って27559しっかり下げたら1mトレンド確認し売り。26882が理想やけど時間的に終了。


でもこの後もし起きててやったとしたら↓陰線で売り。

そのご上げられ1mで小さい↑トレンド発生高値安値が切り上がり。あげた波の半値ぐらいで撤退できたら充分。黒色矢印で−6pぐらい。