6/10〜6/14ポンドル振り返り水曜日② | とんとんのブログ

とんとんのブログ

色々です (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!

6/10〜6/14ポンドル振り返り水曜日①の続きー


まだ20p行ってないけど半分利確。13p

この波の半値まで落ちてきたら再度買い。ゆっくり落ちてきてほしー。


陽線出たけどこの落とし方は好きやない。また高値付近まで上げて垂れてきたらひろいたい。


5mでみたらこんな感じ。一直線に落ちてきてるように見えるし。

でも15mでみるとそこまで嫌な感じはしない。



落ちてきかたが一直線すぎて嫌やけど半値以上深く潜ってきたしその後に安値高値切り上げ5mともに↑やから↑陽線で買い。

5mでみると安値の支えられ方も悪くない。




そのままついていく方式。また半値あたりまで待つ。


左側が全く見えない。指標の上げの後いってこいにならず高値でウロウロ。陽線で買いたいでも⬜︎まで10pもない。もうちょっと深く落ちてきたとこでもいいかも。利確したあとやし無理やりはいらんでもいいかも。28250ぐらいまで

それより下に下げて来るなら28111まで売り目線。

てかこの28111のラインフル無視爆上げで笑う


↑陽線で買い。でもここにくるまでの波の戻しが浅すぎ。ずるずる28111までいきそうやけどそれをストップに。⬜︎まで上げてきたら次また売り。


この小さい足wみんなあたしと同じビビりながら様子見ながらやねw⬜︎入ってくるまで待ちたかったけど足の小ささにびびって陰線出たから決済。

⬜︎あたりで↑↓してその後に↓トレンド作ったら売り。


そろそろエントリーすんのも疲れてきたけどルール通りに十字で売り。28260まで様子見。理想は28111


決済。もう疲れた。