2023年4月の家計簿 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様






世間はGWですが、私は毎日休んでいるので、

普段と変わらず過ごしています泣き笑い





一気に話は変わりますが、

4月の家計簿まとめました飛び出すハート




【支出】

・食費 4,535円

・日用品 4,525円

・雑費 3,883円

・服 5,174円

・美容 0円

・ガソリン 4,345円

・交通費 2,800円

・送料 8,530円

・その他 13,713円


計 47,505円でしたキラキラ



先月に比べて抑えることができました\( ˆoˆ )/

理由は…ほとんど誰とも遊んでいないから 笑


その他は歯医者です🦷

歯医者は今月でやっと終わります〜ひらめき💦




【収入】

メルカリとその他諸々合わせて、

+107,142円でした指差し


メルカリのポイント(主にハッピーアワー)は

+5,837円でしたキラキラ



メルカリ頑張りましたよ〜〜ニコニコ



お給料額は伏せますが、

貯金額は164,397円でした目がハート100点

よく頑張った!!




今月は遊ぶ予定が多いので、メリハリつけて楽しみたいと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま