2023年5月の家計簿 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんにちは〜看板持ち






すごくお久しぶりとなりましたあせる

ダラダラのんびりと過ごしていたら、

もう6月半ばに…驚き




今更感がありますが、5月の家計簿ですスター





【支出】

・食費 19,852円

・日用品 0円

・雑費 13,921円

・服 29,914円

・美容 394円

・ガソリン 0円

・交通費 5,680円

・送料 5,590円

・その他 58,746円


計 144,897円でした無気力



凄まじい散財っぷり💸

自転車やスポブラ、スニーカー、ライブチケット代など、本当によく使いました驚き





【収入】

メルカリとその他諸々合わせて、

+129,444円でした指差し


お給料は含まれていないので、

なんやかんやで貯金はできました\( ˆoˆ )/



今月はまだ抑えれているので、

このまま頑張ります飛び出すハート



ちなみに今月末から働くことが決まりました〜!

週4のバイトですが、のんびり頑張りますニコニコ