ドラッグストアでお買い物(^^) | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんにちは〜晴れ





今日は25日!

ダイコクドラッグが5%オフの日ですひらめき


この日の為に、日用品を買うのを楽しみに

待っていましたスター




では、早速ダイコクへ👟


買ったもの⇩



楽天ポイントを使って、857円で買えましたニコニコ



部屋の湿気がすごいので、湿気取りを2つ買ったものの早速4つ使いました泣き笑い

もう1つ買えばよかったかな…と思ったので、

また次回の5%の日に!!



アネッサの日焼け止めを買いたかったですが、

これは値下げ対象外でした無気力





では、今日はぎりぎり雨降ってないので、

ウォーキングに行ってきます飛び出すハート