4月の予算を立てました! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





3月が終わってしまいました…!

毎日のんびり過ごしてるのに、

あっという間でしたあんぐり

今日から4月なんて早すぎる…





4月の予算を立てました飛び出すハート





5万円で過ごしたいです看板持ち

※家に入れるお金、携帯代除く



その他の1.5万は歯医者代です🦷

3月の家計簿でも書く予定ですが、

歯医者代が高い…悲しい


今月何回行くかわかりませんが、

1.5万にしましたあせる






3月はたくさん使ったので、

今月こそは抑えていきたいですニコニコ