最近のあれこれ | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様






仕事の引き継ぎでバタバタしつつ、

今後のワクワクと辞めるさみしさを

感じている日々です赤ちゃんぴえん



ざっくりですが近況ですスター




Twitter懸賞で当たりましたひらめき

牛肉たっぷりで美味しかったです!




スタッフから送別品を頂きました赤ちゃんぴえん

ハンドクリームとジェルとお菓子。

嬉しすぎる飛び出すハート


私のハンドクリームといえばこちら!笑

今も愛用してますキラキラ




彼とコメダのモーニング🍞

パンがふわふわで美味しかったです!




そしてメルカリからこんなお知らせが…

これはやるしかない指差し🔥






こんな感じの日々でしたぽってりフラワー

平和で幸せですニコニコ