ボディークリームをハンドクリームとして活用 | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

おはようございます晴れ






乾燥が気になる季節になってきました看板持ち

毎年ハンドクリームを使っているのですが、

友達からプレゼントでもらって、

使っていないボディークリームがあります。



手の乾燥は気にするくせに、

身体の乾燥はケアしない私…不安


ハンドクリームだったら毎日使うのに…

と思っていたので、詰め替えたら毎日使える!

とひらめきましたキラキラ


ボディーに使えるから、手にも使えるひらめき







もらったボディークリーム看板持ち

とても良い香りですチューリップピンク


詰め替え容器は無印で買いました!





この時に買いました飛び出すハート


詰め替えてみました!




結論から言うと…

詰め替えてよかった泣き笑い

めちゃくちゃ使いやすいです!!


しかもボディークリームが大容量なので、

ガンガン使えます飛び出すハート





ボディークリーム残っている方

おすすめですニコニコ