2月の予算を立てました! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





2月に向けて予算を立てました!



と、その前に…

今年の家計簿ノートはこちら指差し


買ったまま使ってなかったので、

今年はこのノートを使います!




では2月の予算ですニコニコ

じゃん!!キラキラ



予算は6万円不安!!

高いな〜〜〜あせるあせるあせる




そのたの項目は前回書いたお礼の品や

プレゼント費です!

※詳しくはこちらのブログに記載してます◎




車の保険や車検は予算ではないよな〜

と思って省きました!

彼の誕生日プレゼント代も検討がつかないので

省きましたにっこり


省いても最終的には家計簿に書きます🖋




今月は結構節約もできているので、

最後まで油断せずに2月を迎えるぞ〜飛び出すハート