2月の特別費が凄そうです…! | ともまんの節約と日々の記録

ともまんの節約と日々の記録

アラフォー独身&実家暮らし。
彼との同棲に向けてお金を貯める&日々の記録です。

こんばんは〜お月様





もうすぐ2月か〜

いよいよ退職か〜〜赤ちゃんぴえん


お世話になった人たちへのお礼の品も

そろそろ探さないと!




ということで、

特別費がおおよそどれぐらいになるのか

計算したいと思います看板持ち


ある程度把握してた方が、

心の準備ができそうです泣き笑い



しかも2月は、、、

・彼の誕生日

・バレンタイン

・車の保険

・車の点検

とイベントが盛りだくさんです驚き


なおさら計算が必要ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



【2月の特別費】

■職場の方へのお礼の品①

2000円×7人=14000円

■職場の方へのお礼の品②

1000円×4人=4000円

■本社へのお礼の品

7000円(送料込み)

■バレンタイン

3〜5000円

■彼へのプレゼント

50000円

■車の保険代

35000円

■車の点検

???円


合計 115,000円無気力

車の点検がいくらぐらいかかるのか

わからないので、ここは省いてこの金額…



すごいな…2月…不安





気を取り直して、お弁当🍙笑



この羊羹めちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート





2月に備えて、今できることを…!


無駄遣いせずにメルカリ頑張ります〜泣き笑い