天皇皇后両陛下がイギリスを訪問、バッキンガム宮殿へというニュースなのですが、これは、大変、大きな転換点と思われます。

このタイミングで日本は円安が進み、160円を突破しました。これも関係があるでしょう。



みなさん!これから流れが、、、新しい流れに入りました。


ひっくり返る、ひっくり返るって、いつ、ひっくり返るのよ?


そんな疑問をもっていたあなた!

今ですよ、今なのです!今!

天皇皇后両陛下のイギリス訪問こそがタイミング、そして、このタイミングで菅義偉氏が岸田おろしを始めたのです。


ぜーんぶ、繋がっているのです。

だから、菅前総理の発言はこれから注目が集まるのです。


そして私も、3日前くらいから「岸田おろし」には興味がなくなっているのです。今週に入り、私の意識は違う世界に入ったからです。古い流れから新しい流れに意識が向かったのです。

その感覚は、現状を何とか変えようとしていた流れから、新しい世界でどう生きる?何をする?を考えている世界に移行した、ということなのです。

だから、岸田首相はもう終わるのです。


個人的な話になりますが、私は今朝、お告げのような夢をみました。それにより、これからやろうと考えていた仕事の方向性を変える必要がでてきました。


私は本来コツコツが好きで、承認欲求もないので、仕事の計画も大変地味になるのですが、これからは、その真逆の生き方に挑戦するのが良い、という暗示なのです。



みなさん、

ドーンといかなくっちゃいけません。



これまで、小さくコツコツ努力をしてきた人は、大きな夢に向かって一歩を踏み出す時がやってきました。


そして、私のこれからのテーマは女性を元気にして輝かせていくこと、になりそうです。

女性は能力を出していく時です。沢山の女性と出会って、伝えていかなくてはいけません。


流れは動き出したようです。


みなさんも、本当にやりたいことが見つかったらドーンと大きな心を持って前に進みましょう。


今日は以上です。

明るい流れは、見ようと思わないと見れないようになっています。

意識を向けていきましょう!


今日も良い日を。