私は今朝、目覚めたときから、頭が痛かったのです。と言っても頭痛ではありません。

左の側頭部のある一点が、チリチリというかピリピリしているのです。頭痛ではないので、行動に影響はないのですが、何をするにも不快感がつきまとう、という感覚なのです。


そして、このチリチリ感が気になって、ネットを検索しましたら、あるブログに反応したのです。


まさか???


と、思ったのですが、あるブログに書かれてることを真剣に読んでいると、ずっと続いていた頭のピリピリが少しずつ和らいでいったのです。


えっ?まさか?たまたまよね?


なんだか信じられない気持ちです。

私も、半信半疑です。


ここまで書いたら、みなさんは、私の脳が反応したブログの内容が気になりますよね?

どんな事が書かれていたのか?


もちろんここで紹介します。

このブログなのです。

↓↓


私はこの方がどんな方なのかは存じ上げませんが、私の体は、確かにこの記事の内容に反応したのです。

私は、シューマン共振という言葉は、何か聞いたことがあるな、くらいの記憶しかありません。

シューマン共振とは、科学的には説明できないようですが、地球の波動のことのようです。
このブログによると、簡単にいうと、地球の周波数が変わったよ、ということなのです。

もしかして、私の頭のチリチリも、地球の波動の変化に反応していたのかもしれない、と感じたわけです。

そんなことを考えていると、頭の痛みがスーッと、なくなっていったのです。もともと、私は同調しやすい体質なので、この情報を聞いて、私の波長が、変化した地球に同調したのかもしれないのです。


ということで、この情報は正しいと思うのです。

私も、今日から波長が少し変化して、感じ方や価値観が変化するかもしれません。なんだか楽しみになってきました。もちろんひらめきの内容も変わるのです♪

ちなみに、頭のチリチリがやってくる前(昨日の夜)から、私が考えていたことは、都知事選のことでした。

都知事選は、百合子氏が再選される可能性が高いのですが、これで、利権剥がしができなくなったのです。岸田首相は権力にしがみつき、百合子は利権にしがみつくことで、再選の道がやってくる。

この日本は、本当に駄目だな、

なんてことを思っていたのです。

もう、こういう不毛な悩みを考えるのを手放します!
日本は人間の力ではどうにもならないところまで来てしまったようです。もう、最善尽くしたなら、天の計らいを待つのが良いのでしょう。

私も、波長を変えていきたいと思います。

みなさんも、何か体調不良とは言わないまでも、いつもと違う体の感覚があったら、それは波長のズレかもしれません。

地球の波長に共振していきましょう。自然に寄り添っていれば大丈夫です。

今日は体調の点検を行ってみてください。
良い1日を。