今朝は日本株が売られて株価が下がっていましたね。これは、暴落のサインだと思います。私は株をやってませんから、、気楽に書きます。


先週行われたウクライナ平和サミットはうまくいったのでしょうか?

うまくいってないのが真実です。中国は欠席だったし、出席したBricks 諸国は和平案に調印しなかったといいます。


アメリカ(西側諸国)が、ロシアを倒すのはもう無理なのです。この現実を受け入れていかないといけません。


巷の噂では、今回の和平調停がうまくいかなかったので、ウクライナは8月にデフォルトをする事になる、といわれているのです。

これは、親ロシア側からの情報なので、そのように仕掛けられていくのでしょう。西側では報じられないかもしれません。



先週はウクライナサミットの他に大きなニュースがありました。世界のトヨタの不正問題が発覚しました。トヨタが不正をやってるなら他の自動車メーカーもやっているだろ、ということで、トヨタに続いて他のメーカーの不正も暴露されました。日本の自動車業界は全て世界からアウトという形になりました。


これは、ウクライナサミットと大いに関係があるのです。日本はウクライナをガッツリ支援をし続けているので、日本に火の粉が降りかかるのは当然です。


その流れを受けて、今朝の株価変動なのです。だから暴落のサインなのです。主に自動車メーカー株が売られたといいます。これは、仕掛けられてると考えるのが自然です。


今のアメリカにはウクライナを守りきる力はありません。ですから今度は、日本がターゲットになるのです。


岸田首相は自民党内部から退陣論がでていますが、世界からも追い込まれるかもしれません。


それに加えて、日銀植田総裁のはっきりするのかしないのかわからない政策決定。来月はキリッとしたものを出してくれるのでしょうか?


来月は新円切り替えという行事が控えていますから、そこに向かって何かが大きな事が起きるのかもしれない、ということです。


金と権力に縁のない庶民はたゆまずコツコツと歩みを進めていくのが良いのです。

立ち上がっていきましょう。


今日も充実した日をお過ごし下さい。