最近のニュースは、信じられないほど短絡的な殺人事件が増えているのです。驚き呆れてしまいます。

背景には、霊的に悪い存在が沢山集まってるいるからです。

今の実態は、戦時中ですから見えない存在と戦いを強いられることもあるのです。引きづられないように注意しましょう。


何となくさみしいから、暇だからといって酒場をふらついたりすると、凶悪な事件に巻き込まれる可能性もあるのです。興味本位で変な所に行かないほうがいいでしょう。

また、波動が下がらないように気をつけていきましょう。


ところで、この波動という言葉ですが、今では多くの人が何となく理解できるようになってきたと思うのです。ある人をぱっとみてみる。その時に感じたもの、感じが良いとか悪いとか、重苦しい感じとか明るい感じとか。そういうものを感受出来る人が増えてきたのは、時代が変化している証拠だと思います。


これから新しい時代のリーダーとなる人は、仕事ができるだけでは駄目なのです。もう1つの条件は、「愛情持ち」ということです。つまり、仕事が出来て愛情深い人がリーダーになっていくのが自然なのです。


新しい時代は、愛情もちの所に人の心が集まるのです。その人のそばにいると、何となく居心地がよくて、幸せになれるような気分になるからです。


今はただでさえ、魑魅魍魎が世の中を跋扈して歩いているわけです。そんなところに明るい光があれば、それは「救い」となるのです。


人の心を安心安全に導き、穏やかにさせるのは、「愛を配れる人」なのです。

これは、自然とそうなっていくのです。

もう、それしかないのです。


今の地球では、多くの人が心の傷や痛みを抱えて生きているのです。そうした時に、愛を搾取する人でなく、愛を配る人のところに人は集まるのです。心の傷や痛みがそのような行動に駆り立てるからです。


このようにして、少しずつ社会は変化していくのです。私たちが誰をリーダーに選ぶのか、その基準が変わった時、社会は既に変わったといえるでしょう。


ところで、みなさんは、仕事の能力は高いのだけど、損得勘定が強くてあんまり信頼できない、人間性がイマイチ、というような人に出会ったことはないでしょうか?



仕事の能力と人間性のバランスが悪くて、結果的に、最終評価が低くなってしまうような人は、もったいないのです。このような人材をうまく活かすには、愛情もちの上司が必要なのです。愛情もちの上司であれば、うまく能力を引き出すことが出来るのです。


心の傷や痛みを抱えている人ほど、心が不安定で、相手によって態度を変えやすいものなのです。

扱いづらいと思う人ほど、愛ある上司が必要なのです。


人を正しく導くには、まずは愛が必要だということです。


これからは愛で人の心を変え、社会を変えて行く、そんな時代に入っていくのです。


私も立ち上がる事にしました。 時が来たのです。新しい時代の波にのっていこうと思います。


少しずつ前進していきましょう。

今日も良い日をお過ごし下さい。