それは、2019年から始まりました。まずは、コロナに始まり、ウクライナ戦争、イスラエルによる紛争など、世界のいたるところで、混乱が起こり、一体世界はどこに向かおうとしているのか?という先の見えない状況がずっと続いてきました。

これまで世界のリーダーであったアメリカが覇権を手放し、衰退の道を辿ろうとする今、やっと新しい秩序が見えてきたところなのです。


そのようなことを、昨日、私は考えていたのですが、今朝起きたら、太陽フレアが発生!というニュースが飛び込み、やはり、本当にこれから転換していくのだ、と感慨深く思っているところなのです。


太陽フレアとは、簡単にいうと、太陽の表面が爆発することで、その影響により、地球の磁場が乱れると言われているのです。


太陽フレアに関しては、地震と同様、ずっと科学的に観測されてきているのですが、私は科学的な詳細よりも、スピリチュアルな意味の方を大事に思います。


つまり、太陽フレアの発生とは、地球の中心である太陽の大いなる意志であり、メッセージなのです。

時が来たのです。

地球はこれから、カオス(混沌)からコスモス(宇宙秩序)へと形となって現れる(現象化する)のです。


これから新しい秩序が誰の目にも認識できるようになります。それを受け入れるかどうかは、それぞれの魂の自由意思となります。


アメリカの衰退と、新秩序の形成の流れはセツトであり、新興国の台頭のタイミングとも全て繋がっているのです。


何かが沈む時、何かが浮き上がるのです。



大きくとらえると、アメリカから新興国へと権力が世代交代へとするのです。


少しここで余談になるのですが、まだアメリカが隆盛を誇っている時に、次の覇権国は中国とする、事が決まっていました。そして、アメリカはかつて、日本を儲けさせてきたように中国にも沢山の投資をしてきて、中国に覇権が移っても、アメリカは儲け続ける計画だったのですが、ある時、中国が成長するにつけ、中国という国の本質を見抜き、ひとつの結論が下りました。


それは、

「中国が覇権を取ったら多くの人民をジェノサイドしてしまう。とても危険である。」ということです。中国に覇権を取らせると、世界が滅びてしまう未来を感じ取り、アメリカは(←便宜上、アメリカと表現します。)シナリオ変更することになったようです。つまり、その時に世界のタイムラインが変わったのだろうと私は分析しています。


それが2017年頃だと理解しています。


その後、2019年頃から唐突に「デカップリング」(切り離し)といって、東と西の分断が始まっていったのです。


この時、どうして今さら分断なのか?なんの為に?と多くの人は疑問に思ったと思いますが、実は、中国に覇権を取らせるシナリオから、大きくタイムラインの変更が行われたからだと、私は分析しているのです。


アメリカからしてみれば、すでに中国とは共依存の関係になっていたので、これまでの関係を一旦引き剥がすしかなかったのです。それに伴い、日本の立ち位置も、戦後のアメリカ依存の時代に引き戻されてしまったのですが、これも致し方のない事だったと思います。


中国とアメリカは共依存関係だったので、それらを解消すべくデカップリングを行ったのです。それはカルマの精算というべきかもしれません。そして、中国が覇権国になる未来からBricks というグループが台頭する、という流れに変わっていったのです。


ところで、少し解説をします。

「シナリオが変わる」


というのと、


「タイムラインが変更になる」


というのは、全く意味が違います。

シナリオが変わるというのは、プランがAからプランBに変わるという選択の問題なのですが、


タイムラインが変わるというのは、場の設定や主人公のキャラクターまでがガラリ変わることを意味します。それは、潜在意識では全ては繋がっているのですが、私たちはこの世界では顕在意識しか認識できないので、世界が飛んだように見えてしまいます。


(解説終わります)


2019年からアメリカが仕掛けたデカップリングによって、世界に争いが増え、混沌が始まるのです。そして2024年、ようやくここへ来て、新しい流れ、宇宙秩序が出て来はじめるのです。


そして、中国が覇権を取るシナリオが大きく変更になったため、日本の未来も変化していきました。

当たり前ですが、日本が中国の代わりに覇権国となるのは、不可能です。中国が担うことになったかもしれない役割の一部を日本が受け持つことになるのです。


日本は「陰」の気が強い国です。陰の気は、支える事が得意なので、普通に考えると、リーダーになる機会はあまり巡ってきません。

それでも陰がリーダーシップを発揮するのならば、「陽」の気をうまく取り込む事が条件なのです。


つまり、日本という国がリーダーシップを発揮する条件は、陽の気に乗っ取られるか、「融合」しかないのです。


これは、陽→男性、陰→女性、と置き換えた方が理解しやすいのかもしれません。


女性は自立していかないといけない、という流れもここに繫がるのがわかると思います。


とにもかくにも、世界の権力が世代交代をしました。

新しい世界が少しずつ始まっていきます。日本も大きく変化していくでしょう。その変化を受け入れることで、私たちの魂は成長できるのです。


光の方を感じて生きていきたいと思います。


今日は、とりとめのない話になりましたが、

太陽フレアが私を書かせたのです。


私は、今起きてることをなるべく俯瞰しながら伝えたいと思っています。

最近、ようやく俯瞰できてる感覚が強くなってきているので、嬉しいです。



今日はこの辺で終わりにします。 

良い週末を