昨日の驚き😯のニュースはススキノ事件の新展開というか、動画がでてきました。

この映像をみたら、今まで言葉に出せなかったモヤモヤが一気に解消する感じです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/d132bf753f9170df78cddc04234f9d62e48789d5 


この映像を撮った人も、探し出した人もすごいですね。奇跡です!

まず、瑠奈容疑者は引きこもりという報道は本当に正しいのかと思わせる行動です。
そして、瑠奈容疑者は被害者に対してかなり好意的に接しているのがわかります。距離が近くて親密ですよね。
だからといって、不同意性交は駄目ですね。

ここで、私の考察は、

瑠奈容疑者が被害者の事を女性だと思い込んでいたのか、女装のおっさんとわかっていたのかはわかりませんが、心を許してホテルにいったの事実だと思います。今時のラブホは女子会目的で使われたり、カラオケパーティーとかに使われたりするのです。瑠奈容疑者もそんな軽い気もちで行ったのだと思います。

実際は、不同意性交だけでなく映像も撮られてしまいました。この発言自体を疑う人もいるのですが、瑠奈容疑者の行動から私は真実だろうと思います。

瑠奈容疑者は、被害者を首を◯るところを何故動画撮影したのか?事前の準備として「手錠」を購入した目的は何のためなのか?

私は、この理由は

「やられたことをやり返す」

ためだったのだと思います。

自分がされたことをやり返したのです。
ですから、彼女の供述は嘘ではないだろうと思います。

ここからは私の推察になりますが、あまりにもショッキングな事が起きると心が耐えられず、別人格が出てくる人がいるのです。瑠奈容疑者の場合もそうだったのではないでしょうか?
別人格は、恨みを持った狂気的な人格なのでしょう。
ダンスクラブにいた時の瑠奈容疑者は、少しあどけなさの残った可愛らしさがあります。
しかし、彼女の心は豹変したのです。

恐らく被害者の方はその「 変化」には気づかずに何度も彼女にコンタクトを取り続けました。ダンスクラブの時のように彼女を自分の手中に収める自信があったのでしょう。こうして被害者は勘違いしていき、父親から娘と二度と会わないでくれ、と言われても従わなかったのでしょう。父親の警告を素直に聞いていれば被害者も命を失うことはありませんでした。

いずれにしろ、被害者の行動は自分本位であるがゆえに復讐されてしまった、と言えると思います。

このススキノ事件に関して興味深いのは、
登場人物の「心の変化」なのです。

瑠奈容疑者、被害者、父親、

それぞれの心の動きを知ることが全容を知る鍵かなと思うのです。

まず、被害者がいきなり豹変したのです。被害者はいろんな女性と関係を持っていたと言われていますが、動画も毎回とっていたのでしょうか?これまでに動画を撮られたという被害は、今のところ瑠奈容疑者だけなのです。何故瑠奈容疑者だけ動画を撮影したのでしょうか?

その後、瑠奈容疑者も豹変していきました。

そして、その成り行きを見守っていた父親の修容疑者の心も少しずつ変化していくのです。

父親は、娘が解離性同一障害(多重人格障害)であることを知っていました。

これまでに瑠奈容疑者が豹変する事はあったのか?
どういう時に豹変し、豹変すると何が起きるか、その期間はいつまで続くのか、精神科医としてどのように把握していたのか?
何故、娘の復讐に加担しようと決意したのか?  

父親の心の動きが重要かなと思います。

瑠奈容疑者は、恐らく精神鑑定にかけられて罪は問われないのだと思います。しかし、父親の方は復讐を止められなかったという事で何らかのお咎めはあるのではないでしょうか。

この事件で瑠奈容疑者に対して減刑の嘆願書が出ていると言います。私はどちらかというと同意したい気持ちです。


やられた人間の恨みの重さを知るべきだと思います。


この世で起きる悲しい出来事の多くは、やったりやられたりの繰り返しなのです。人を傷つけた人間は、傷つけられないと学べない人が多いからです。瑠奈容疑者の人生の目的を考えると今回の罪の償いは先送りでも良いのかな、と思ったりするのです。


猟奇的なサイコパス殺人かと思ったけれど、真相は意外とシンプルな男女のトラブルだったのかもしれません。

また、根底から覆すような😯驚くべき事実が発覚するのかな?

今の所はこのような感じです。