この話をいつどのように紹介するのか、について考え続けていました。昨日、「今だ」というタイミングを直観したので、書くことにします。  


ワイエム霊界通信さんの動画の紹介です。https://youtu.be/kq0YEU3mATc 


ワイエム霊界通信さんは、2019年に霊感が突然降りてくるようになったと言われます。

そして、この動画の話しの内容のあらすじを書きます。

スサノオのミコトさんが籠もりに入り、死を迎える人が増えた。日本人の3分の2が淘汰され、3分の1が残る。

その時、地球の内部から核が出てくる際、北極点から出てくる。重心の高いものから出てくる→生みの苦しみ

これが、日月神示のグレンとひっくり返る話です。

その時、地球の重力は無重力状態になり投げ出される。そしてUFOが現在待機中でそのUFOにはかつての同胞がいて助けに来てくれる。

しかし、全員は助けに来ない。

14〜15万人で、これは肉体をまとった人間の数。霊体なら無尽蔵につれていける。

このイベントの事を空中携挙と呼びます。

これが2025年〜2026年に起きるのです。
(↑間違えていたので訂正しました。)

そしてUFOに乗り込んだ後、神様から魂の選別が行われて、そこで弾かれる人もでてくる。

空中携挙が終わると、古い地球(今私たちが住んでいる地球)は核がなくなるので、寒冷化が進み、エネルギーを巡り争いが起きるようになります。

新しい地球に行けるように頑張りましょう。

という話です。
興味のある方は動画をみてください。コメント欄も大事です。質問がある方はコメント欄に質問されるのがよいかと思います。
因みに、動画の中の「とんとんさん」は私の事です😊

この話を初めて聞いたら、信じられないかもしれません。しかし、空中携挙は日本で行われるので、これから意識高い系の外国人が日本にドンドコやってくると思うのです。

日本人の私たちは日本に生まれて良かったと思う瞬間が来るでしょう。
日本で起きるこの空中携挙が上手く行けば、世界でも同じ事が起きていくのかもしれません。まずは日本が最初なのです。

この話を聞くと、私は行けるのかしら?と思う人がいるでしょうが、私のブログを読んでる人なら大丈夫です。安心してください。

そして、スピリチュアルリーダーで有名な並木良和さんは、2039年に集団アセンションが起きると言われていますから、こちらのシフトはグローバルの動きとなると思います。
なぜなら、地球の寿命は2039年までと言われているからです。地球で生き残ることは出来ないのです。この話もワイエム霊界通信の動画で話されていますのでチェックしてみてください。

とにかく、ワイエム霊界通信も、並木良和さんも、この地球から新しい場所へシフトするという話なのです。

並木良和さんがどんな話をされているのか、昨日調べてみましたが、並木良和さんは、銀河系全体が一度生まれ変わる、と言っていますね。今の銀河系がまるごとブラックホールに吸い込まれて、そこから通り抜け、ホワイトホールに移行する、という話なのです。
こちらは2039年前後と言われています。

私はワイエム霊界通信さんのお話と並木良和さんのお話をどちらも肯定しています。ワイエム霊界通信さんは、2025〜2026年に新しい地球に行く(太陽系ではない新しい地球)と言われています。一方並木さんは、新しい世界に行く、と言われています。お二人の話は矛盾しないのです。

私は2025年の方に行きます。

それでは、今何をすれば良いのか?
新しい地球に行っても、今と全くのリセットというわけではありません。ですから趣味や好きな仕事はやめずに続けておいて下さい。「今この瞬間」の延長が未来を創りますから、夢や希望をいっぱい詰め込んでおいて下さい。そして、貢献欲求(誰かの役に立ちたい心)があると、尚新しい社会は生きやすくなると思います。

新しい地球は半霊半物質の世界だそうですから、テレパシーで会話出来るようになります。
ですから、どんな人も霊と会話出来るようになるのです。

2025年の計画を頭に入れながら、今この瞬間を大事に生きて行くのがよいと思います。

私は、正直、地球の寿命がこんなに短いとは驚きでした。恐らく宇宙の計画が修正されたのだと思います。


この話を聞いてどう感じられましたか?

どう受け止め、どう感じ、どう生きるのか?
自分の気持ちに正直に選択してください。

幸せになりましょう!
今日も良い一日を。