バッハ会長は有観客を要望しているようですね。菅総理と小池都知事に訴えてるようです。

小池さんどう頑張るでしょうか?



茂木健一郎さんは、無観客になったことを批判していましたね。一部の日本人も楽観的な方がおられるようですね。


菅さんの身の振り方を決める、悪魔のささやき。

どうするのかな?


日本人は何から何まで甘いし、軟弱化している。

だから、外国人からこのように餌食にされる。

バッハ会長は日本国民の命なんて全く興味がない。それなのにまだ、尻尾ふるのでしょうか?自分の身は自分で守らないといけません。

外国人は守ってくれません。


あと、踏み込んだ発言をすると、

ワクチンですが、

打つ自由、打たない自由と世間は、おっしゃいますが、そんな自由あるのか?


と、私は思います。


それを言うなら、打つタイミングを決める自由くらいならあるのかもしれません。


昨日も書いたように、好むと好まざるに関わらず、抗いようのない新しい波がやってくる事があります。



その波から逃げることは出来ないです。

逃げられたら新しい波ではありません。


変異は続きます。ワクチンうつまで。



コロナの波が社会、世界をどう変えるのか、未来がどう変わるのか?目に見えません。

見える人からワクチンを打ちます。


そういう事なのです。


明治維新も日本人がやったわけではありません。バックには外国人がいました。

日本はいつも自然災害か、外圧でしか変わらないのです。


日本人のこの癖はずっと変わらなくてげんなりします。



いつになったらこの波から抜け出せるのか。

これから日本人は鍛えられるでしょう。

このまま、アセンショーんはないのです。

お花畑スピリチュアルは一掃されます。


厳しい事を書かなくてはいけないのが残念です。


では、本日もみなさまが、無事に生き延びれますように。

良い1日を。