ZEPP ツアー札幌 二日目 | とんとんのブログ

とんとんのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年になったのに・・・・・


まだ去年の10月のレポあせるあせる


爽やかに晴れ上がった二日目の朝 2013・10・19


やはり近場の観光に行きたくなり 小樽運河へと足を延ばすことに


小樽へ

                小樽行の車窓からは青い空と海 


 

小樽の北一硝子には 札幌在住の時に一度行ったことがあり


木造の倉庫のぬくもりと 繊細なガラス細工の調和のとれた店内に


感動して また行ってみたいと思った場所


古い倉庫の壁に紅葉したツタが絡まる風情も とてもステキ




運河

                        小樽運河



開場時間に間に合うように Aブロックの列に並ぶこと30分ばかり


やっと会場に入ると 左端だけれど神席の前から2列目に


この日は、最初から最後までず~~~~~っと、ナマ生なまの親分が大きい


ちか~~い・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



下手に引っこんで行くときも 入って来る時も超近い



息継ぎの時に右を向くそのお顔に萌え腰くねくねに萌え



萌え萌えしっぱなしの夢の時間


最初のモヒカンのような帽子姿と 赤いライダースジャケットをタンクトップに


羽織りバンダナで後ろ髪を無造作に束ねた姿



バンダナを外し濡れた髪を振り乱してのアンコールと

一粒で3度美味しくいただきました



あまりの綺麗さにうっとりしていたのは 前列で本物を眼にした皆は同じでしょう

一人で歌う「Beautiful Change」と「I will promise you」のアレンジがとっても


ステキ!!


いえいえ素敵なのはアレンジだけじゃなく良く伸びる親分の声も


親分がいなくなってもずっと続く エンドロールの映像を見ながら


「Save me」の大合唱を最後に 夢心地の時間は過ぎていきました




金テープ


その晩は大興奮のまま「すすきの」の「北海しゃぶしゃぶ」でラム肉の


しゃぶしゃぶで乾杯


胸がいっぱいのはずなのに 沢山食べられるものね(笑)


ラムしゃぶ

              ウン十年ぶりで食べたラムしゃぶ美味しかった