ZIKZIN ツアー Daiva City | とんとんのブログ

とんとんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の備忘録として始めたのに メモもどこにいったか忘れる

くらいずっと前の出来事になってしまった(゜д゜;)


まぁいいか~


2013.12.11

チャン・グンソクZIKZINツアー Zepp daiver City

2日目です  

13887610965861.jpg

                      Daiver Cityはクリスマスイルミネーション


東京のツアーは超激戦で ローチケLEncore会員先行でやっとゲット

2階の指定席のその後ろの150ほどあるスタンディング席


遠いけれど、肉眼で頭のてっぺんからつま先までくまなく見えました


未来が見える平坦な道は、つまらないから選ばないというグンちゃん。
持ち前の才能と、他人と同じを好まない彼らしい生き方。

喜びも大きいけれど、苦しみも何倍も味わうかもしれないのに
それに耐え抜く自信があるということ。

まだ20代の若者なのに私たちが想像するよりも遥かに背負うものが
大きくて可哀想なくらい。
でも、それをバネに一層羽ばたけるに違いないと思いました。

声に詰まり後ろを向いて歌えなくなった時に、私もつい涙目に。
そんな話を直接聞くことが出来てとても嬉しくもあった瞬間でした。


アンコールで「直進」とプリントされたツアータオルを肩にかけて
出てきたとき、既に髪はびしょ濡れでペタンコになっているけれど、

頭の形まできれいな男なので、少し幼い感じだけれど可愛いこと♡


そのタオルを無造作に頭に巻き付け前髪がチョロリと出た姿までも
ステキ。


長髪も良かったけれど、この短髪もなかなかお似合いで。


                 どうしてこんなにかわいいの(〃∇〃)



        
うなぎ心がますますZIKZINの東京の巻でした♡♡



13887612301373.jpg

                 ベイブリッジの向こうにスカイツリー


13887611746712.jpg


                         お泊まりしたGrando Pcific Le Daibaから