同級生と。。。 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ

 
ヨガインストラクターの江川順子です
いつもレッスンの参加、いいねやブログをご覧いただき有難うございます
 
 

 

 

 

 

 

先日

中学の同級生とプチ同窓会…

 

ワタクシ、中学三年生に上がると同時に転校をしていまして

その中学二年生までの同級生です

 

転校してから

全く音信不通であせる

多感な時期での転校だったので

こうやってまたみんなと会うことができて

とても嬉しく思っています

 

 

20代前半に私がレッスン担当していたスポーツクラブにスタッフとして働いていたのがきっかけで

Sちゃんとつながり

(めちゃめちゃ驚いたぁ)

そこからSちゃん繋がりでTちゃんともつながり

今に至っています

 

今まで三人で食事することはなく

思い切って声をかけ、みんな忙しい中スケジュールを調整してくれて

開催することができました

 

ありがとう照れ

 

この三人の共通点はフィットネス(スポーツ)インストラクターという点

同級生で三人も同じ職業だなんてびっくり

しかもこの年まで…(私たちはこのまま引退せずに突き進むと思われますが…笑)

すでにやめてしまっている人も多いらしく

やはり中学の同級生で三人も同じ職業は奇跡に近い確率なのかもしれません

 

 

そしてもう一つ共通点

全員2月生まれ

 

Tちゃん曰く…

2月生まれはものすごいこだわりが強いらしい

三人とも否定はしません(笑)

 

 

 

 
 

 
 
↑3人で
お店のお姉さんにお願いして撮ってもらいました
 
 
 
私が次の日早かったので
長くはいれなかったのですが
とっても楽しい時間でした
 
ありがとう
また近況報告お願いしますー
 
 
 
 

 

  2024年レッスンスタートしています

 

 
 
新しい年に入り
1月から以前受講してくださっていた生徒さんが戻ってきてくれたり
単発受講で受けに来てくださったりと
クラスに少し動きが出てきています
 
まだまだ寒い日が続きますが
新しい年とともに、身体も動かし始めてみませんか?
 
 
 
 
体験受講もできますので
↓以下よりお問い合わせお待ちしています