『金曜日の練習も。。。』 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ


木曜日に続き金曜日も
バックベンズ…



んー
追い込まれたー
最初から
トップスピード(笑)←先生が…



ねじりからはじまり…
バックベンズにむけて
インバージョンから
すべて
次から次へ…


え?今日のクラス…
入門クラスに少しプラスしたクラスのはずよね?



はい
しっかりついていきました



最近は
落ち着いて
アサナに入ることができています


少しは進歩しているのかな
現状に満足する気持ちは全くなくて
日々身体の変化が楽しくてたまらない











自分が練習して
身体で表現できたことしか
生徒さんには伝えられません


日々の練習は
それほど大事なものなのです


本日、自分のクラスは
多くの生徒さんが参加してくださいました
その中でも
レベルは様々
特に今日は初心者からやりこんでいる人まで


難しいクラスでしたが
それぞれの生徒さんから
嬉しい言葉も頂きました✨


日々精進ですね照れ