『開講20周年。。。』 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ


本日
私が練習をしているヨガ道場が
20年目を迎えました✨


そんな素晴らしい日に
純子先生のもと練習できること
感謝✨


クラスの前に
開講するときのエピソードを話して下さって…

駆け抜けた20年だったんだろうな、と



もっと早く純子先生のもとで練習できていたら~と思うこともありますが!


このタイミングで先生に出会い
道場で練習できるのも
何かしらの意味があると思うんです




順子、あなたはここで練習しなさいって
ここで魂を磨きなさいって
ヨガの神様がそう言っていると
すごく感じるんです


私は
ヨガとの出会い
純子先生との出会い
本当に救われていて


強さも弱さも
良いところも悪いところも

素直に受けとることができるんです



1回目は自分のために
2回目は宇宙のために
3回目はグルジーのために




今日の練習は
バックベンズ

最後のウルドヴァダヌラアサナ
先生の言葉
すっと
素直に
私の中に入ってきました





ヨガって面白い