『はじまったよ。。。』 | JUNKO*Blog

JUNKO*Blog

ヨガインストラクター
アーユルヴェーダセラピスト

Junko のブログ

今日はいろんな事がありました

まず1つ目!

2本目のヨガレッスンを終えて
スタジオからでてきたら…

ん?ん?ん?
なんか見たことのあるお顔…
あれ?
志木のスポーツクラブの生徒さんだよね?

ん?ん?ん?
なんでここにいるの?

なんと奥さまは
スタジオヨギー大宮店のママヨガに通われていて
今日はお子を旦那様に預けて
私のクラスに参加!
旦那様に勧められたみたい✨

有難うございますー🙆

旦那様は
スポーツクラブの志木店の生徒さん
毎週熱心に通って下さってます!

なんだかすごい繋がりにびっくり👀


有り難いですね!







つぎに2つ目


今日から
セントラルウェルネスクラブときわ台にて

骨盤調整
b-iペルヴィス
スタートです



どんな個性をお持ちの方々が集まるのかなー、なんて思いながら
わくわく😆



が💦



いや~
なかなか手強いゾ!









それぞれの硬さ(柔軟性のことじゃないですよー)に気付いていただけたかな…
今日1回目はこれだけで充分!
あとは
どう変化をだせるか
やりがいがあります



みなさーん
宿題!
やってくださいね



忘れずに
毎日!5分ですよ😁



この積み重ねが大事なのですからー



体験の方も
参加決定してくださいました!

有難うございます🙇


さぁ!
来週~
テーマにどれだけ近づけられるか
状況をみつつなので~
臨機応変に



楽しみにしています✨