いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ


過去のお話です

まるっと貯金しようと思った
保険金を少し生活費に
充填してしまいましたびっくり


急いで定期預金を解約して
1000万確保しましたあせる



私たち夫婦は子供が授かるまで
10年かかりました
辛すぎて傷心旅行も
一杯しました
不妊治療も数え切れない位して
さらに不育治療もして
治療代もすごい金額になっていました
怖いので途中から
総額いくらかかったのか
計算していません
心折れますから

それから
出産して里帰りもせず
必死でワンオペ育児でしたので
通販でオムツや離乳食を買ったり
(今より割高だった)
怪我をしないように
いろんな便利グッズを揃えて
貯金どころではありませんでした

そうです
老後の資金がありませんゲロー
すっからかん汗

そして今後 カルチノイドが
転移再発したり 他にも病気になった時
安心して治療が受けられるように

とにかく保険金を絶対に減らさない
まるっとそのまま貯金して残したい

🤔🤔🤔🤔🤔

銀行の定期預金にしても利息は微々たるもの
かといって株式投資はリスクも大きい


悩ましい


そこで考え調べた末
ジャンボ宝くじ付き定期預金
にすることにしました


↑過去のものです




口数に応じて変わりますが
私の場合1000万円で
年間宝くじが
100枚もらえます

300円× 100枚= 30,000円分

これが仮に10枚に1枚300円が当たるとすれば
3000円





あっあせる年間たったの➕3000目





でも夢が買える酔っ払い

実際に宝くじが 送られてきたら
1億円当たったら何に使おうか?
考えるのは楽しいです

当たることを夢見てますキラキラキラキラ

今のところ当たっていません
当たったらご報告します(笑)

この宝くじサービスがある限り
ずっと継続しますグー


続きますニコニコ