お立ち寄りいただき
ありがとうございますニコニコ

過去のお話です



受け取った保険金は

今後病気をした時の為に

ないものと思って全額
どこかに貯金しておく

そう夫と約束しました

保険金は
メガバンクの普通預金に
入っていますウインク

一段落して

忙しい日々が続き



子供の私立中学の入学金

制服代

授業料を1学期分

甥の結婚式のお祝い

年払いの保険料

税金あれこれ

買い替えた家電


などなど
などなど

なんやらかんやら


本来なら定期を崩して
払うお金を


つい面倒で



ちょこちょこ

ちょこちょこ

ちょこちょこ

立て替えていたら
あれよあれよ

300万ぐらい使ってた滝汗


ただ 必要なお金を
ついつい
簡単に引き出せる
普通預金から
出しただけ


ブランド品を買うとか
宝石を買うとか
そんなん一切なし
当たり前
変わらず節約生活




ある時 夫が聞いてきた
「そういえばあのお金ってどうした?」


私も


夫の性格をあんまり考えずに
バカ正直に

「ついつい必要なお金に充填しちゃってデレデレ
どんどん減ってるぅ
ほんとお金かかるよね
へっへっへぇー」
みたいな?


すると夫


あんっ?むかっむかっむかっ
「全額 マルっと貯金するって
約束したよねむかっ


あっあのあのあのぉあせる
足りない分 ちょっと借りただけだから
すぐちゃんと全部
まるっと
貯金するから
ごめんなさい🙇‍♀️


そういうのって
信用なくすからムキーパンチ!


はいはいはいぃーーーぃあせる
すみませんえーん

本気で怖かったです


どこに預けるか真剣に
考えます

続きますあせる

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

クリスマスの準備
楽しいなラブラブ

ニコアンドのクリスマスツリー
おしゃれです!