いつも読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

過去のお話です



保険金が振り込まれました



こんな夫↓です

今回 子供の受験だろうが
秋にやると決めた定期検診で
直腸カルチノイド(悪性)が見つかり
切除でき保険金もいただきました

夫よ 何か言う事はないの?

と思いましたが

俄然 仕事が忙しく
色々 相談事をすると今までの経験上
面倒な事になるので
サラッといきます

保険金が振り込まれたよ
亡くなった時に貰えると思ってたけど
カルチノイドで今、受け取れた
今後 病気した時の為に
ないものと思って全額
どこかに貯金しとこうと思う真顔



ええっ保険金が⁉︎
(少しは驚くけど)
(やっぱ男の人?)
(それほどはしゃぐ事なく冷静)
わかった 手をつける事なく
どこかに入れといて真顔




まあ こんな感じで
-----------家族会議は終了----------


今回の保険請求の事で

調べたり問い合わせたり
ドキドキしたり
ヘナヘナしたり
一喜一憂したのは

私ひとり

夫へは事後報告でした

こんな夫婦の形もありますが
まあうまくやってます
ご参考になればチョキ
あっ、ならないか(笑)


ウインク


でも約束したはずが
ついつい
お金を使い込んで夫に
またまた
激怒されますゲロー

続きますあせる





便秘で診ていただいている
主治医に勧めていただきました
最初は少量から⭐️
ダウンダウン