あんまりね

    書きたくないけどね

     書いちゃうよ💦




  大腸がん検診で

  引っかかった事を(血便による要検査)

  夫に報告したらね




  すんごいイラついて

      すんごい剣幕で



「子供が受験のこの大事な時期に

  どうして検診を受けるんだムキー

 はぁああああああっっっっ爆弾👈夫のため息

  

    


 (検診を受ける事 言ってませんでしたうーん)



 🐷🐷 私の声 🐷🐷


「だって 毎年秋に受けてるし

  検診は大事じゃない?」


「受ける時期をずらすと

  面倒で受けなくなっちゃうよ」


「今回 引っかかったかもしれないけど

   きっと 痔 のせいの血便で

       大丈夫だと思うけど・・・」




     夫は まるで自分が受験するかのように

     全力で子供をサポートしてました


     しかし子供はふわふわしていました


                なので


       家庭の雰囲気が

           もっと一丸となって

      受験の雰囲気をかもしだして

           欲しかったところの

       要検査は 水をさした 状態

            だったのでしょう


  それと 妻に 病気が見つかったら 

   という 想像したくも無い事を

    考えなくてはいけない 

     怖さもあったのかもしれません


    ですが

 

   ホントに冷たい奴だなムキー


   もう少し言い方っていうもんが

    あるでしょーと思いました

     文章では伝わらないけど


  冷酷で怖くて凍りつく


  愛情のかけらもない


  無言なんだけどピリつくオーラ



  ビールを乱暴にプシュッと開けて

     ゴクゴク飲んで

  バンっと叩きつけるように置くドンッ



    空気が凍りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  私だって 

    大丈夫って

     自分に言い聞かせても

      ガンだったらって思うと

   


      怖いよえーん





 普通 こういうシチュエーションの時って


   慰められたり励まされたり


     する立場じゃない?私って。

     


    なのに これですか??


    もういいっ❗️

      自己解決する事にしました 

   


  こっそり 内視鏡検査を受けてきますてへぺろ