サムネイル

年の差婚ステップファミリー🫶
10歳下の旦那さんと再婚した30代4児母
前の旦那さんとの間に子供4人👦👧
5人目妊活中です🍼➤自己紹介
離婚話💔➤ココから👆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
イベントバナー
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





こんなこと言われたら?

······▸胸が削ぎ落ちていくと嘆く独身女

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




先日、独身の友達とご飯に行ったんです!



久しぶりだったこともあり
喋り倒してたんですが..


「最近さあ、
胸が削ぎ落ちてきたんだよね~」

って言い出したのです😶




・・いやいや、
自分子供産んでないやん?
授乳してないやん?

削ぎ落ちるってなんなん✋



聞くと、

「だからやばいんだよ!?
授乳して削ぎ落ちていくなら
悲惨だけどまだ諦めがつくじゃん?
でも、こっち独身だよ?
子供産んでないし授乳もしてないんだよ?
なんで削ぎ落ちていくんだよー
まじで老化がやばい
こんなんじゃ嫁に行けないじゃん」

と、嘆くのです😰




・・いやいや、
言わんとすることはわかるけど
誰に言ってんの😓?



こっちは4人も授乳して
削ぎ落ちるものさえなくなり
先は伸びまくり
色も悪いw

どんだけ毎日ケアしてると思ってるんだ?

そんな私によく言えたな😒???


秒で突っ込んだのは言うまでもないww




女性の胸

こんな感じに分類できるらしいよ💡



皆さんはどれに当てはまりますか?



ちなみに、バストケア
地味すぎるけど毎日やってるよ😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎日する:育乳ブラ
愛用品①:バストクリーム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


育乳ブラはいろんな種類があるから
自分の好きなのをつけたらいいと思う!

私は断然この育乳ブラ
ホールド感が絶妙で心地いい💭 𓈒𓏸



バストマッサージは、
継続することで効果を感じられるので
毎晩お風呂から出たらバストクリーム塗って
念入りにマッサージしてます!

この姿は旦那さんに見られたらダメ❌笑



妊娠出産授乳を4回してるので
乳首の黒ずみが戻らなくて悩んでて..

それが黒ずみケアクリームを塗っていると
薄くなってきて
色がよくなってきたんです!


乳首だけじゃなくデリケートゾーンや
脇や肘とか
全身の黒ずみケアにも使えるので
まじで1本持ってるといいですよー✨



老いには抗えないけど
自分の体ってケアすればするだけ
応えてくれる!

絶対なにもしないよりはいい状態になるから
胸の悩みある人は試してみてね~


旦那さんまだ20代だし
胸だけじゃなく心身ともに磨いていかないとと非常に焦りますw
 
サムネイル



-終-




    
\疲労回復・メンタル維持・美肌・ダイエット/
長年愛用してるビタミンサプリ💊

iHerb公式

5%OFFクーポンコード:KJE1406