サムネイル

年の差婚ステップファミリー🫶
10歳下の旦那さんと再婚した30代4児母
前の旦那さんとの間に子供4人👦👧
5人目妊活中です🍼➤自己紹介
離婚話💔 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✍️楽天スーパーセール開催中
イベントバナー

 年に4回 見逃せないよ💛

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





✍️前の旦那さんと離婚するまで



いつの間にか旦那さんに推したる後輩ができ
女性のエロい写真が誤送信されてきたかと思いきや
それが推したる後輩であり
旦那さんの不倫相手であったという衝撃💥


3)元旦那の女関係


可愛い子供たち4人に囲まれ
家族6人仲良くやってたと思ってた。



子供たちも大きくなってきて
対等に話せるようになって
元旦那も子育てが楽しいと言っていたのに。





ただ、元旦那は女好きでw


女好きというか
自分を好きでいてくれる子を囲っておきたい

・・みたいな😒?




好きでいてくれのはウェルカム

暇なときに連絡が取れて
好き好き言ってくれる女の子がいる状態が
好きみたいな?




でも、彼女や奥さんと
そういう女の子は別次元という謎な考えを持つ
AB型の元旦那🙄






付き合ってるときも
喧嘩するといったら女関係だった。


何回泣いてきただろ?
って思う。


今思えば元旦那に固執することなく
早くに別れておけばよかったんだよね✋


(子供たちに出会えたのは元旦那のおかげであり
そこは感謝してるけど、
そこのことは置いといたと考えたらね)





友達がそんな男と付き合ってて悩んでたら
秒で言う

「そんな男とは別れろ」

って👎





客観的に見れば女関係は糞。




でも、好きだったから
好き好ぎたから
別れる選択肢なんかはなく
全部自分が我慢すればいいって思ってた。


それに女関係以外は問題なかったってのも
大きかったかな。



ダメ男にハマる典型的なダメ女🫲



いい話では無いし、身バレ防止のためフィクションを入れこみながら書いていきますね!

 
サムネイル



-終-




✍️楽天スーパーセール開催中

🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿




    
\疲労回復・メンタル維持・美肌・ダイエット/
長年愛用してるビタミンサプリ💊

iHerb公式

5%OFFクーポンコード:KJE1406