「いずれは こっちのシャフトが 合うようになるといいね」

ドライバーを リシャフトした時に 話してくれたのは
雑誌、TVで おなじみ 師匠と同級生の QPさん


早く そっちのシャフトを 使えるようになりたい


初めてお会いしてから そう思ってから
もうかれこれ 4年になるのね(^^;
(あの旅行は めっちゃ楽しかった!!!!)



久々に 自分の動画を スローで見たら
いい感じに なってきたと 思うのね♪

師匠! どう? 
これなら 関プロに 見てもらえるかな?

うん! あともう少しだけど いい感じ


また お会いしたい
見てもらいたいお人

ホメてくれるかな?!(そこ?!・笑)


シャフト これにした方がいい!
QPさんから いつか!
その言葉を 引き出したい とんとんでした♪