こんにちは ♪
ふもとようこ です!


フェイシャルハーモニーの
セッションを受けていただいたお客さまから
ご報告がありました。

ご本人に許可を得て
シェアさせていただきます。

このお客さまは
15年間抱えていた悩みがあったそうです。

それは「ちつの痒み」

婦人科にも通われ
性病の検査も受けられ…陰性
薬(ステロイド)を処方され…効果なし

「アトピーだから仕方ないよ。」
と、ドクターも匙を投げる状態だったそうです。

痒みは辛いもので
時には痛みに…

いくつかのセラピーも受けられたそうです。
それでも痒みはおさまらなかった…


ところが
フェイシャルハーモニーを受けて
ピタリ!というわけではないけれど
痒みで辛いことがなくなったそうなのです。

嬉しさと驚きの報告をいただき
わたしも嬉しくなりました。

セッションを受けるにあたって
そのことをテーマにしたわけではないのです。

普段のセッションでも
テーマについて
わたしの方から詮索することはありません。
ただ、お客さまがお話しくださる時には
しっかりと聴かせていただきます。

何が起きたのでしょう?

セッションを受けたことによって
痒みの原因となっていたものが
解放されたことも考えられます。

けれど、それはわたしの憶測であって
真実かどうかはわかりません。

真実はご本人のみ知るところではないでしょうか。

このブログを書くにあたり
約1ヶ月過ぎた現在の状態を確認しました。

今も、状態は落ち着いているそうです。


最近、女性の潤いについて
思うことがあります。

潤ってこそ女性だな。って。

じゃあ、どうしたら潤えるの?

このことについてはまた次回にしましょうかね。



フェイシャルハーモニーセッション
ご興味のある方はこちらからどうぞ