こんにちは ♪
ふもとようこ です!


夏の帰省にて
長年の…
ここ数年のストレスを
解消しました。

それは・・・
食器棚の食器のお片づけ

こんなに要らないでしょう。

どうして、好きで買い集めたものを使わないで
お化粧品屋さんで貰ったのを使うかなあ。

これまで
帰省する度に
欠けた食器を見つけては
処分するのが精一杯だったのですが…

とにかく
こんなに要らないでしょう。
という量をなんとかしたかった嫁は

朝食後に
食器棚の片づけに踏み切りました。

見事に
半分の量にすることに
成功いたしました。

実は
まだまだ多いと思っています。

何の食器がどこにあるかが
見やすくなったのと
奥の食器を取る時に
手前の食器を
一度取り出さなくてよくなりました。

と、書きながら

別の食器棚を眺めて
こっちもやるか?

と思っているところです。