こんにちは ♪
ふもとようこ です!


7月12日 〜 15日の4日間
『フェイシャルハーモニーバランシング クラス』プラクティショナー養成講座を開催しました。


クラスのスタートには
飛び込みの受講生さんがいらっしゃいました。


いつもとなんか違うぞ!
とお部屋の中をキョロキョロ。
この後、クラス終了までずっと
窓の外でお昼寝されていました。


『信頼』と共に過ごす4日間は
わたしにとって豊かさに溢れた時間になりました。


『フェイシャルハーモニーの
    セッションが出来るようになりたいです。』

と参加くださった受講生さん。

翌朝のシェアでおっしゃっていたのは

『技術を学ぶだけではないのだろう。
   とは思っていたけれど、
   ここまで、メンタル的なことをするとは
   思いませんでした。』
    
過去にも、何人かの受講生さんに
これまで様々なクラスやワークショップに
参加しましたが、はじめての感じでした。
という声をいただいています。

・信頼と共にある
・自分と繋がる
・刷り込みに気づく
・条件づけを外す
・ハートの声に耳を傾ける
・今ここに意識を向ける

フェイシャルハーモニーバランシングのクラスは
このような中で過ごします。

手技を学び
4日目には、セッションを施せるようになります。



でも、それだけではないんですね。

セッションを施す準備も
とても大切なこと。

いくつかのワークを通して
自分自身と仲良くなることに
時間をかけてその準備をします。

今回の4日間も
フェイシャルハーモニーの素晴らしさを実感しました。

フェイシャルハーモニーバランシングを
お伝えする中で
そのエネルギーが身体の中に充満され
溢れ出すのを感じました。

再受講者さんの大きなサポートもあって
受講者さんの日毎変化する顔つきにも
感動しました。

技術を習得したくてクラスに来てくださった受講者さんが、
技術以外の目に見えないいろんなものを
持ち帰ってくれていることは
とても嬉しいこと。

本当に嬉しい!

毎日
クラスをサポートしてくれるカードを引きます。


4日目のカード

・OSHO禅タロットカード
 
『参加』
ほかの人たちといっしょに何かに参加し、個人それぞれが独りで成し遂げるものよりもっと大きく、もっと美しいなにかを創造することに貢献する機会が、今あなたに訪れています。あなたが参加すれば、それはあなたをはぐくむだけでなく、全体に対して貴重ななにかを貢献することにもなるのです。


・アニマルメディスンカード

『カメ』
私たちの持っているものの術は地球から与えられているものだということ、大地や自然への感謝を忘れず、地球を大切にしましょう。地球と繋がり、森羅万象と繋がり、自分の中心に繋がりましょう。


・Gene Keys ウィズダム キーパーズ

64番の鍵『想像力』
想像力は、人間の遺伝子の中を邪魔されることなく流れる、生命の表現です。勇気を持ち、正直でいる限り、人間の表現は自然とより高い周波数へと進化し続けます。私たちは皆、最後には天使の絵を描いていることでしょう!


クラスがはじまる前に
この3枚のカードを見て感涙しました。

天が、地球が、森羅万象が、
応援に駆けつけてくれたような
祝福されているような気持ちになりました。


クラスの最後には
それぞれ1枚ずつカードを引きました。


それぞれに、それぞれのメッセージが
送られたことでしょう。

わたしの引いたカードは
1番の鍵『鮮烈』でした。

ウィズダム キーパーズカードは、64枚あります。

朝に、64番の鍵を
クラスの終わりに、1番の鍵を引くとは
なんともドラマチック!

朝に、カードについて話しをした時に
「最後の64枚目のカードを引いたことで
    はじまりを感じています。」
と出て来た言葉を後押ししてくれるようでした。

あらゆる方面から
たくさんのサポートをいただきました。
深く感謝しています。

素敵なプラクティショナーさんが誕生しました。
これからの活躍を楽しみにしています。


4日間、心からどうもありがとうございました。



次回のクラス開催がとても楽しみです。

次回の開催予定は
  10月10日(木) 〜 14日(日) です!

お問合せ・お申込みは こちら からどうぞ



  ◆ サロン・ド・Fumoto 

◎東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 より 成城学園前駅西口行きバスにて約10分

◎小田急線 成城学園前駅 より 二子玉川駅駅行きバスにて約10分

各バス停から徒歩1分

 



  ◆ フェイシャルハーモニー ◆




 ◆ フェイシャルハーモニーバランシング クラス ◆

〜 プラクティショナー養成講座 〜


▪️クラスについて 

日程:10月10日(木) 〜 14日(日)

会場:東京都世田谷区 サロン・ド・Fumoto

受講料:130,000円

再受講料:50,000円

 

お問合せ・お申込みは  こちら からどうぞ

 

 


 ◆ 仮面心理学 ◆

 仮面心理学 って?
 ・ベーシッククラス
 ・KIDSクラス
 ・コミュニケーションクラス



▪️ベーシッククラス

 日程   調整中

 

▪️KIDSクラス

    日程   調整中


▪️コミュニケーションクラス

    日程   調整中



 お問合せ・お申込みは  こちら からどうぞ