こんにちは ♪

ふもとようこ です!
 

思考の傾向や
感情表現の傾向や
本能の発動する?傾向って
 
実は顔に書かれているんです。
 
顔にどんな風に書かれているのかということを
仮面心理学でお伝えしてます。
 
仮面心理学って?
と思われた方は こちら をご覧ください。
 
仮面心理学 ベーシッククラスでは、
アメリカでつくられたパーソノロジーという人相科学から
コミュニケーションに最も役に立つ 10パーツをお伝えしています。
 
image
 
本場アメリカでは
結婚前にパーソノロジーのカウンセリングを受けることで
離婚するカップルが減ったというデータもあるそうです。
 
クラスでは
まず、自分を知ることからはじまりますが
それは決して断定するものではなく
環境が変われば立ち位置も変わることを
繰り返しお伝えしています。
 
心地よくコミュニケーションを取るために
まずは自分のことを知ることが必要だと思います。
 
自分を知ると、他人のこともわかる。
そして、
傾向が大きく出るのか小さく出るのかの違いで
自分の中にもそういうところあるよね。
 
脳の傾向が
そのまま顔に出ているのならば
二つとして同じ顔はなくて
一人一人が個性的で
唯一無二のユニークな存在。
 
仮面心理学のクラスで
行き着くところはそこなんです。
 
わたし自身が
伝えていて幸せを感じる学問です。


【仮面心理学ベーシッククラス】

日程:4月25日(木) ・5月16日(木)
            10時 〜 17時

会場:世田谷区鎌田 サロン・ド・Fumoto
           最寄駅 東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 / 小田急線 成城学園前駅 どちらの駅からもバスにて15分

受講料:58,000円

詳細は こちら をどうぞ


【仮面心理学KIDSクラス】

日程:6月11日(火) 10時 〜 17時

会場:世田谷区鎌田 サロン・ド・Fumoto
           最寄駅 東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 / 小田急線 成城学園前駅 どちらの駅からもバスにて15分

受講料:30,000円

詳細は こちら をどうぞ


お問合せ・お申込みは こちら からどうぞ