おはこんばんは ♪
ふもとようこ です!


美容室を変えて一年になります。

ブログに書いてたなあ。と思って
辿ってみたら

2017年10月に
『スピリチュアルカット』なるカットを
して来てました。

ちなみに こちらです。
  

ここには書いていませんけれど
この日は雨が降っていました。

そして、
この日から通うこと
5回…6回目になるのかな?

見事に全て
お天気は 雨 なのです!

予約をするのは
大抵2ヶ月前。
そうでないと
予約が取れないのです。

ズバリ
髪を切る日はいつも雨
なのです。

なんなのでしょうね〜

髪を切るということは
要らないモノが削ぐことだと聞いています。
雨は 浄化でしょう?

まるで
禊ぎ ですよね。

渋谷から原宿までを
代々木公園経由で
雨の音を聴きながら
ゆっくりのんびりと歩きました。


担当してくださっている
てつ兄 のお話しが楽しくて。

カットの時間は
ちょっとした
レクチャータイムです。

今回のお話しも
とても興味深くおもしろかったです。

『脳と対話する』

帰りの電車で
早速、脳 🧠 に話しかけてみました。

すると・・・

電車から降りた時には
頭の中がシュワシュワしている状態。

わあ〜
動きはじめた!
という感じです。

ちょっと観察してみますね。
そしてご報告を。

てつ兄のレクチャー
じゃなかった
カット
おもしろいですよぉ。

今回のカットのこと
早速ブログに書いてくださいました。


いつも
丁寧にやさしく対応してくださり
どうもありがとうございます。



◆ サロン・ド・FUMOTO ◆

◎東急田園都市線・東急大井町線 二子玉川駅 より 成城学園前駅西口行きバスにて約10分

◎小田急線 成城学園前駅 より 二子玉川駅駅行きバスにて約10分

各バス停から徒歩1分

 

 

  ◆ フェイシャルハーモニー ◆

 

 

 ◆ フェイシャルハーモニーバランシング クラス ◆

▪️クラスについて 

日程:11月22日(木)〜 25日(日)

会場:東京都世田谷区 サロン・ド・FUMOTO

受講料:130,000円

再受講料:50,000円

 

お問合せ・お申込みは  こちら からどうぞ

 

 

 ◆ Let's ❤︎ あい活! ◆

フェイシャルハーモニー 日本上陸 10周年記念キャンペーンはじまりました!

 申し込み期限は 2019年4月30日 (火) まで

 

詳細は こちら からどうぞ

お問合せ・お申込みは  こちら からどうぞ

 

 

 ◆ 仮面心理学 ◆

 仮面心理学 って?
 ・ベーシッククラス
 ・KIDSクラス
 ・プレクラス
 

▪️ベーシッククラス

 

 主催者 ねろたん さん

 日程 11月14日(水)・28日(水) 各日10時 〜 17時

                  ※ランチ休憩あり

 会場 川崎市中原区 

    元住吉ヒーリングサロン Michi~Terrace

 お問合せ・お申込みは こちら からどうぞ

 

 

 主催者 河原井 さえこ さん

 日程 11月19日(月)・30日(金) 各日10時 〜 17時

※ランチ休憩あり

 会場 茨城県小美玉市

 

 日程 11月19日(月)・30日(金)・12月4日(火)

各日10時 〜 15時

※ランチ休憩あり

 会場 茨城県小美玉市・水戸市(12月4日のみ)

 

 お問合せ・お申込みは  こちら からどうぞ

 

 

▪️KIDSクラス

   開催リクエスト受け付けています。

 お問合せ・お申込みは  こちら からどうぞ

 

 

   ◆ あなたへの 花みくじ ◆

     
 何が出るかな?引いてみてのお楽しみ〜